存在もいつかは溶けてく

独断的気ままに綴る、あらしさんの話

忘れたー。

冬休み最終日。

娘の体操クラブがあるのを忘れてたー。
幸いうちのクラブは欠席に届けが要らないので、システム上は問題ないんだけど、それでもさぁー。お月謝勿体無いよぉ…orz

今日は他に夕方から、自治会の集まりがあって、これに全意識が行ってたっぽい。そっちはリマインダーかけてたからよかったんだけどなー。自分を過信したか…。

いや違う。だって専用サイトで確認して「ヨシッ!火曜日練習あるっ!」って唱和してから3日も経ってない。もはや口に出しても十分じゃないのね私…。唱和の後で手に書く、それも何日も消えないインキのペンで!(泣)

1日に2つ以上の用事が覚えられなくなってきた(気がする)ひゃー怖いわ。真剣に脳の退化を感じるわ。

お正月に「モスキート音」が聴こえなくて子供以外の親戚一同がどーんと落ち込んだけど(笑)ホントに色々な器官に衰えを感じる年の始まりです。

明日からまた幼稚園と小学校。

今年もよろしくお願いします。