存在もいつかは溶けてく

独断的気ままに綴る、あらしさんの話

静電気防止グッズ ビーシェイプ

あのですね。冬場に限らず、ホントに湿度の高い時期を除いて一年中静電気がひどいんです私。

 

特に車から降りたときと、自宅の鍵を開けるときね。二大恐怖の瞬間(笑)

 

昨日なんてうっかり素手で車のドアを触ってしまいバチッ!!親指から火花出とったわ。夕方だったからよー見えたのなんのって。 自分のカラダから火花出るとこなんて… 見たことありますか?皆さん!体質呪うわ。

 

あまたグッズも試したのですが、最近買ったこれ。凄くいいです。

 

ぺんてる 静電気防止グッズ ビーシェイプ EASB3-10  パール&オレンジ

ぺんてる 静電気防止グッズ ビーシェイプ EASB3-10 パール&オレンジ

 

 

画材のメーカーって印象だけどな、ぺんてるさん。でもこれを自宅&車の鍵に一緒にくっつけて、必ず素手で触る前にその場所に当てて静電気を逃がすようにしたら…


100パー大丈夫になりました\(^o^)/ 2006年の発売って…こんな素晴らしいもん、もっと前に知りたかったよ・・・。



お値段もリーズナブルだし、買ってよかったです!