存在もいつかは溶けてく

独断的気ままに綴る、あらしさんの話

新しい生活

この4月から、いわゆる「会社勤め」を週に3日程することになりました!

フリーアナしてたときも、派遣社員と掛け持ちとか短い期間あったけど、実質ほぼ10年ぶりのデスクワーク。あぁ…ミレニアム問題とかでわたわたしていたオフィスが懐かしい(笑)

しかし戻ってみるとあれですな。パソコン周りのことはまるで変わってるけど、自分の意識は驚く程違和感ない(笑)てゆーか先週までラジオで喋ってたのを思い出してしみじみすることが一切無い…自分の薄情ぶりに呆れてます (^◇^;)


やっぱり〝吹っ切れた〟んだろうな。私ってわかりやすい(苦笑)


色々アタマの中に書きたいネタがあるんだけど、まとまらないな…。本日これまで。