存在もいつかは溶けてく

独断的気ままに綴る、あらしさんの話

あと3日!

f:id:somewak:20140226173850j:plain
今月から家計簿(の、ようなもの)をつけてます!
 
収支を完璧に合わせるようなものじゃなくて、
使った金額をただただ項目毎につけているだけ。
 
いまさら気づいてゴメンなさい。
何にどの位費やしたか、数字をきちんと把握すること、
そして〝可視化〟すること。その大切さ。
 
 
目標は食費と日用品で一ヶ月5万円だったけど、
いまクリア出来るか出来ないかの瀬戸際!!(笑)
  
 
早々オーバーすることが分かってたら、こんな頑張んないわさ(^_^;)
〝あとちょっと〟という、このギリギリラインが闘志に火を付けるのよ(笑)
 
今日は「ふろ水ワンダー」を買ってしまった。
残り3日…一日202円しか使えない…(・_・;