存在もいつかは溶けてく

独断的気ままに綴る、あらしさんの話

ホームフリージング

f:id:somewak:20140509102349j:plain

どのくらいお得になってるかは甚だギモンだが(笑)
値段が安いときに多めにお野菜を買って、ホームフリージン
グしている(最近ね)
オクラやゴボウのささがき、人参の千切りなどは、かなり重
宝していて、ちょこっと余った茹で野菜とか、場合によって
は生でもいいかと、ガンガン凍らしてる(笑)
で、それらがバラバラしてきて冷蔵庫内が乱れてきたので、
整理のためのボックス買いました。
すっきりしたぞ。楽しい!テンション上がる。今日は何を
凍らせようかな。^^