存在もいつかは溶けてく

独断的気ままに綴る、あらしさんの話

跳ぶ。

f:id:somewak:20140528114718j:plain
お酒も甘いものも我慢出来ないのはわかってる。だけどとにかく何かして痩せないと〜〜!!

で、縄跳び始めました。

やると決めて1分後にアマゾンで買った、アシックス社製縄跳び(ガチだ  笑)

始めて5日経つけど、少しだけ軽やかに跳べてる気になってきた。最初はもうなんていうか…上に上がること自体が重労働で…(汗)

気がつかないうちに、こうやってどんどん動かなくなってる筋肉や関節って訳だ。ああ怖い。

飲んだり食べたりは相変わらずなので、早々効果が出るとも思えないけど、一月やれば心肺機能アップは間違いないらしい。たぶん代謝も上がるだろう!たぶん!(;゚∀゚)

一ヶ月後…もう夏じゃん。とにかく下半身だけでも…( ̄▽ ̄)